絶景!!展望広場


5月7日(土)
こんにちは!!

みなさん今年のGWはどうでしたか??
もう休みも残りわずかですね、
運動公園にも家族連れの方々が多数来園してくれていました♪♪

園内で会った方には話したんですが、
藤枝総合運動公園に藤枝市内を展望できる広場ができたこと
みなさん知ってますか??

今年の4月から一般の方も自由に入ることができます!!
まだ行っていない方は是非一度行ってみてください☆☆


☆入口☆
第2駐車場に入る為のT字路を曲がってすぐ左が入口です。
登るぞって感じがしますね〜


自然の中で一休み



おっ!!遊べそうなスペース発見!!


豊かな自然を感じながら登っていきます
結構坂道がキツイのでいい運動になりそうですよ♪♪


もうちょい・・・
いい運動とかいっておきながら、
20分位歩いたので結構疲れました・・・


到着っ!!


絶景ですね!!
藤枝市内どころか海までうっすらみえてます♪
頑張って登ってよかった〜♪♪

今日紹介した道のりの他にもいろんな道がありますので探してみてください☆
今度の休みは運動公園で決まり!!

ではまた!


コメント
コメントする